devonrex,デボンレックス,Cattery,breeder,キャッテリー,ブリーダー,cat,猫,kitten,子猫

Devonrex

デボンレックス専門の小さなキャッテリー

<新しいおうちへ!>ジンくん💕

すごく小柄でスレンダーなやんちゃ男子✨

ジンくん新しいおうちにお迎えいただきました💕

 

https://www.instagram.com/p/B_Lv2PvHxXO/

Blomstra_devonrex on Instagram: “ジンくん✨ 新しい家族のもとへ💕 小柄なウィネッテママのひとりっ子ジンくん✨ ジンくんもすごく小柄で小顔の甘えん坊くん💕 愛情たっぷりのご家族の一員になりました✨ マイペースでストレートで甘えん坊なジンくん、飼い主さんから『日々癒されてます✨』とご連絡をいただきました😍…”

 

すんごく元気にしているんだろうなぁ~♡

すくすく成長してね( *´艸`)💕

 

 

お問い合わせ

子猫の紹介

 

DevonrexBlog

Blogranking

#devonrex #デボンレックス #Cattery #breeder #キャッテリー #ブリーダー #cat #猫 #kitten #子猫