devonrex,デボンレックス,Cattery,breeder,キャッテリー,ブリーダー,cat,猫,kitten,子猫

Devonrex

デボンレックス専門の小さなキャッテリー

【キャットショー】TICAアジア3位になりました☆

先日プルくんとキャットショーに行ってきました。

 

素晴らしい猫ちゃん達ばかりで興奮!

でも猫ちゃんをビックリさせたらいけないので、そーっと見て見学…✨

 

プルくんはいつもと変わらずリラックスモード。

さすがデボンレックスだなぁと感心してしまいました(=^・^=)

 

f:id:blomstra_devonrex:20191227192726j:plain

デボンレックス

由緒正しきTICAなので、出陳されている猫さん達は美しい子達揃い。

審査員の方も大御所ばかりで、指導をいただきながら品種のスタンダードについて学ばせていただきました。

本当に貴重な場所でした。

 

ショーの結果は、

グランドチャンピオンになることができました!

TICAアジアでは3位となりました✨

 

プルくん、堂々として素敵だったよ(≧▽≦)

f:id:blomstra_devonrex:20191227193228j:plain

デボンレックス

 お問い合わせ

子猫の紹介

 

DevonrexBlog

Blogranking

#devonrex #デボンレックス #Cattery #breeder #キャッテリー #ブリーダー #cat #猫 #kitten #子猫